忍者ブログ
所謂背後とかPLとか中の人とかがひっそりと呟いているPBWブログというやつ。
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二週に渡るオンライン戦争、お疲れ様でした。

……うん。正直、もうこういうスケジュールは止めて欲しいと思った←
どうしても週末のお休みって取り辛いのです…。
大体銀雨の戦争告知って毎回急ですし。今回は特に。
先週はどうにか一日空けられましたが、今週は流石に無茶を通すことも
出来ず、出先から携帯とパソコンでちまちま参加しておりました。
途中で参加出来ないターンが出てくると思っていたのですが、
余り忙しくなかったこともあって、見事に全ターン全PC参加で終わりました。
友人に無茶を言って、戦況連絡頼んでいたお陰もあったかな。
もっとも、周りの目を盗みつつ、なので全て白紙プレ送信でしたが。

帰ってからネット繋ぐ時間も取れず、相当順調に終わったことだけは
把握していますが、未だきちんと結果は見れていない状況です…。
最後の最後で、タッグ組んでないのに友人のPCと同じ戦場にいたらしいとか。
あと、ジェリーの使い回しが居たらしいのはちょっと見た←


イベピンは悩みましたが、水着コンで星を使った後なのと、
シチュ的に余りどうでも良いかなという感じがして見送りました。
今月は美術室に星を使い過ぎた…。

来月は少し抑えたいところなのですが、思わぬところで結社シナに参加する
流れになりそうだったり、もう一つの結社シナも近々動くかなという
状態だったりするので、やっぱりいつも通りの量は使いそうです…。
ちょっと来月中にやりたいこともありますしね。

何にせよ、来月は初の学園祭ですか。
いくつかの結社で何かする流れもありそうなので、念の為当日のお休みは
既に申請済みです←
水着コンもありますし、楽しみですねー。
PR
早急すぎるリアイベ告知に、どう考えても参加は無理だと思っていたのですが
……まぁ、どうにかなりそうです。
詰まるところ、当日休みだった方に交渉持ち掛けたわけで。
お陰様で月末に六連勤というちょっと辛い状況になりましたが、戦争当日の
お休みはしっかりと確保させて頂きました。
一部の方に迷惑を掛けてまで休みを取るようなものかと呆れられそうな気が
しなくもないのですが、そこは自分の中の優先順位という奴ですね。
……少なくとも、同僚の方々には絶対に知ってもらいたくない理由です(遠い目

さてそんなわけで各PCの所属ポジションもとい登録ジョブを決めねばなのですが。
純粋に自分の好みだけで言わせてもらえば、ハンターとローグに激惹かれです。
攻撃力や体力重視なキャラよりも、命中精度や敏捷性重視キャラが大好き。
魔法職とかほとんど興味有りません。魔法職の癖に殴りとかなら別ですが←
ていうか実際にやっているMMORPGのメインがハンター系と殴りメイジ系ですし…。
複数ネトゲやってますが、どれもハンター系は絶対居ますし…。

というわけでしっかり悩み中。
1st→ローグ、2nd→ナイトか、1st→グラップラー、2nd→ローグか…。
他のPCは既に所属を決めたのですが、この二人だけ未だに決まらないorz
まぁ、明日中にはどうにか決めてしまいたいと思います。


そして水着コンのリクは、やっぱり一度流れそうな予感。
序盤にリクエストが集中すると判っていなかったので、乗り遅れたのですよね…。
どちらも参加出来ると、良いのですが…。
先日3rdのIGCリクが案外あっさり通ってほっとしつつ、
唐突に1stのICを増やしたくなって昨晩三種ほどリク入れて即受理もらって、
今日は何気なく昼休みに美術室覗いてたらよさ気な窓を見つけてしまったので
うっかり星を移動して新しい子のBUを発注。

……したその夕方に、水着コンテストの受付開始って何事ですか…orz


リクエストが通ればですが、二名ほど参加させるつもりでおります。
今月はちょっと星の流れ方が異様過ぎる。
1stに次の依頼行かせたかったけど、これは無茶そうですよ…。

これで28日に戦争来ちゃったらどうしよう。
もっとも、その場合はそもそも当日の休みを申請するところから
始める必要があるわけですが。
当日の人数的にすごく微妙なのですよねー…。
お願いだから来てくれるなですよ。日程都合と星都合的な意味で。


さて、BUの発注文と水着のリクエスト文を練ってしまわねば。
続いて5/5、GW縦断オフ大阪会場。
かなり遅くなりましたが、個人的に書いておきたかったので頑張ります。
長くなる予感なので会場毎に分けますねー。

まずは、5/3の東京会場から。
◇PL : 水妹
◇PC :
 ナキ(屍狩×牙道)
  コトハ(Fスペ×黒燐)/他@SR
 フタバ(ハンター)
  ツグミ(ファイター)@SC
 ハスキ(第三期卒業生)@CR

◇同系サイト、ブログ様はリンクアンリンクフリー。 リンク先はブログトップ推奨ですが、カテゴリトップでも可能です。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話